【地獄】ワイ「医者になったらモテるやろなぁ…w」→”まさかの結果”に…

2ch

doctor2_01_smile.png

1: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:32:11.47
クソジジイ&ババア「眠れなくて…眩暈がして」夜中2時

看護師「先生早く指示出してください」イライラ

病院「ほい、毎月のお小遣いw」30万

これもう終わりだよ

イチオシ記事

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

3: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:33:24.60
大学病院やめてからが本番や

4: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:33:35.32
そこで折れるような奴はモテないよ

5: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:33:35.68
でもBBAナースからはモテモテやん

6: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:34:54.17
でも看護師とヤリ放題なんやろ?

9: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:36:30.45
>>6
全然。
一発やって付き合わなかったら大炎上するぞ

7: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:35:27.18
ワイ「あ、あの看護師さん…合コンとか…どうですか?」

看護師「え、先生の同期の〇〇さん達と前しましたけど呼ばれなかったんですか?」

もう終わりだよこの国

13: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:38:46.75
看護師「先生この急患で来た人何も無さそうだし帰宅させましょうよ」

ワイ「いやそれ決めるのは僕なんで…笑 MRI撮ってもらっていいですか?」

看護師「はぁ…」イライラ

ワイが悪いんか

20: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:41:16.21
>>13
これは可哀想やわ

89: にゅっぱー 2022/11/27(日) 03:15:58.12
>>13
お局看護師ほどこういうの言いがち
医者も頭悪いやつおるけど腐っても医者な部分もあるしなぁ
クソみたいな教育しか受けてない看護師とは違うんよ

21: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:41:17.12
病院勤務とかギスギスしててキツそう
でかい病院ほど看護師こわい

25: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:42:37.79
医者ってマッチングアプリとかでも無双出来そうやけど

27: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:44:48.94
>>25
ワイ「マッチありがとうございます!」

女ども「手袋のサイズは?医師免許見せてください、ステるやアンプタの意味は?」

ワイ「はぁ…」

こんなんばっかや

30: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:46:04.22
>>27
偽医者多いんだからそれくらいはしゃーないだろ
むしろ選別余裕で突破できるわけで

28: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:44:51.99
>>25
理想高いんよ
いうて男性医師の生害未婚率3%だならな

29: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:45:32.34
医者って患者に散々感謝の言葉言われ慣れてるから診察後にありがとうございましたって言っても無視するよな

35: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:47:19.77
>>29
(なんで患者という身分の低いものにお医者様のワイが挨拶返してやらなあかんの?)
言われ慣れてるとかじゃなくガチでこれやで

44: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:49:54.15
>>35
んな訳ないやろ。ほんまに考え事が多すぎるんよ

36: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:47:22.40
>>29
ワイはこちらこそ!お大事に!って言うてるぞ

46: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:50:24.17
30万って安くね?

38: にゅっぱー 2022/11/27(日) 02:48:40.29
医者になってもモテへんのか
それなのに毎日えぐいほど働くなんて頭おかしなるで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669483931/

Source: V速ニュップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました