TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳~」本PV解禁! EDテーマは福原遥「風に吹かれて」に決定

スポンサーリンク

4月11日(土)よりMBS、TOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳~」より、エンディング主題歌が福原遥さんの「風に吹かれて」に決定!
同曲が使用された本PVが解禁されました。また、福原さんは秀知院学園高等部3年生の子安つばめ役として出演することも明らかになりました。
【エンディング主題歌「風に吹かれて」歌唱&子安つばめ役・福原遥さんのコメント】
「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のエンディング主題歌を歌わせていただくことが決定いたしました! このような素晴らしい作品のエンディングを任せていただけて本当に嬉しく、光栄に思います。たくさんの愛を込めて、思いを全て込めて歌わせていただきました。作品とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。そしてなんと、声優としても子安つばめ役として関わらせていただいております! 現場の皆様がとても暖かく迎え入れてくださり、天真爛漫なつばめちゃんを楽しく演じさせていただきました! 楽しみに待っていてください!
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました