「カピバラさん」のチダケイコによる新作漫画「さちうすい犬のしっぽふりり日記」が本日発売!

スポンサーリンク

本日3月19日、KADOKAWAより、イラストレーターのチダケイコさんが贈る新作マンガ「さちうすい犬のしっぽふりり日記」が発売されました。
「さちうすい犬」は、TRYWORKS所属時に「カピバラさん」の原案、制作、作画を担当していたチダケイコさんが満を持して発表した新キャラクターです。いろいろうすく、はたからみるとちょっとアンラッキー!? に見えますが、”自分なりにはイイ感じに生きている”犬のせつなキュンカワなお話が描かれています。
同書には、がんばらなくても、毎日ゆるハッピーなさちうすい犬に加え、強そうに見えて実はキュートなボス猫さん、とってもかわいらしくおしとやかに見えて実は……なプードルさんなど、さまざまなキャラクターが登場し、チダケイコワールドを一層魅力的に彩っています。
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました