「地縛少年花子くん」第11話の先行カットが到着。カガミジゴクの心臓を!鏡の境界へ入る方法は?

スポンサーリンク

テレビアニメ「地縛少年花子くん」第11話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第11の怪「カガミジゴク 其の二」あらすじ>三番目の七不思議、カガミジゴクからミツバを助けるつかさ。だが、その目的は復活したばかりのミツバにカガミジゴクの心臓を食べさせることだった……!? 一方その頃、花子くんと光は寧々を助けるべく、鏡の境界へ入る方法を求めて土籠のもとへ向かっていた。
第11の怪「カガミジゴク 其の二」は、3月19日(木)25時58分からのTBSを皮切りに、SUN、CBC、BS-TBSで放送。3月20日(金)6時からAbemaTV・dアニメストア・U-NEXTでの配信をはじめ、各配信サイトで順次配信されます。
原作はあいだいろさんによる同名のコミックで、月刊「Gファンタジー」で連載中。トイレの花子さんならぬ、男の子のおばけ”花子くん”と、彼を呼んでしまった少女・八尋寧々による”ハートフル便所コメディ”が描かれています。
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました