「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第12話の先行カットが到着。氷室と幸村は恋を証明できるのか…!?

スポンサーリンク

テレビアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第12話「君に恋ができる事を証明してみた。」あらすじ>氷室が雪村にプレゼントした眼鏡ケースはなぜか粉々に砕けていて、ショックでその場から逃げ出した氷室。棘田は、氷室が階段で転んだ際に壊れた可能性を指摘するが、雪村は眼鏡ケースの質量、材質、落下時の高さなどから衝撃値を推測し、何者かが人為的に破壊したと結論づける。ようやく夜明けの橋で、裸足でひとりうずくまる氷室を見つけた雪村。果たして二人は仲直りできるのか。そして、恋を証明できるのか…!?
第12話「君に恋ができる事を証明してみた。」は、3月27日(金)24時30分からのTOKYO MX・BS11・AT-Xを皮切りに、MBS、北海道文化放送、西日本放送、群馬テレビ、とちぎテレビ、チバテレビ、長崎文化放送で放送。Amazon Prime Videoで、全12話最速イッキ見独占配信がされています。
原作は、山本アリフレッドさんが描く理系男子×理系女子のリケキュンな実験ラブコメディ。個性的過ぎる愛すべき理系たちが、笑いありキュンキュンありで「恋」を論理的に証明します。
Source: WebNewtype
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第12話の先行カットが到着。氷室と幸村は恋を証明できるのか…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました