「異種族レビュアーズ」最終話の先行カットが到着。まだ果たしていない約束が…!

スポンサーリンク

テレビアニメ「異種族レビュアーズ」最終話の先行カットとあらすじが到着しました。
<最終話「レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズ を想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……」あらすじ>年末。いつもの食酒亭で、これまで相手にしてきたサキュ嬢たちの名刺を見ながら思い出に浸るレビュアーズ一行。しかし、まだ彼らには果たしていない約束があった…。いよいよ感動の最終回! レビュアーズよ、永遠に!
最終話は、3月28日(土)23時からAT-Xで【無修正ver.】が放送。続いて、KBS京都、BS11、岐阜放送で【通常ver.】が放送されます。
dアニメストア・niconicoでは、毎週土曜23時30分から【通常ver.】、毎週金曜23時30分から【裏オプVer.】が配信されています。
ニコニコ漫画の「ドラドラしゃーぷ#」にて連載中、色んな意味で超危険な最先端ファンタスティックコメディが待望のアニメ化。エルフや獣人、悪魔や天使など多種多様な種族が暮らす世界を舞台に、異種族娘たちが営むムフフなお店に通い、そのサービスの全てを余すことなくクロスレビューです。
Source: WebNewtype
「異種族レビュアーズ」最終話の先行カットが到着。まだ果たしていない約束が…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました