TVアニメ「波よ聞いてくれ」第4話の先行カットが到着。人手不足のVOYAGERに謎の美女が!

スポンサーリンク

テレビアニメ「波よ聞いてくれ」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第4話「君は笑わない」あらすじ>MRS の AD・南波瑞穂の自宅を仮住まいにすることになったミナレ。一安心も束の間、スープカレー屋「VOYAGER」 の店長・宝田が交通事故で戦線離脱。人手不足で多忙を極める店に謎の美女・城華マキエが訪ねてくる。マキエ の兄が宝田を事故に巻き込んだお詫びとして、無報酬で働くと申し出てきたのだ。戸惑いながらも、背に腹は代え られずに受け入れるミナレ。この出会いが、後にミナレの人間関係を大きく揺らがすとも知らずに……。
第4話「君は笑わない」は、4月24日(金)26時25分からのMBSを皮切りに、TBS、BS-TBS、AT-Xなどで放送。dアニメストアで4月24日(金)より毎週金曜26時55分から配信される他、各サイトで順次配信スタートします。
原作は「アフタヌーン」で連載されている沙村広明さんによる漫画。北海道札幌市を舞台にした予測不能な無軌道ストーリーが展開します。
Source: WebNewtype
TVアニメ「波よ聞いてくれ」第4話の先行カットが到着。人手不足のVOYAGERに謎の美女が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました