「波よ聞いてくれ」第1話の先行カットが到着。ラジオからなぜか自分の声が!

スポンサーリンク

テレビアニメ「波よ聞いてくれ」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第1話「お前を許さない」あらすじ>舞台は北海道、札幌。スープカレー屋の店員・鼓田ミナレは、酒場で隣り合った男・麻藤に失恋話を打ち明けていた。翌日、仕事中にミナレが耳にしたのは、ラジオから流れる自分の声…!? 実はラジオ局のディレクターである麻藤は失恋話を密録し、生放送で流していたのだ。ラジオ局に駆けつけたミナレに麻藤は悪びれもなく告げる。「無音が3秒続けば放送事故だ。止めるからにはアンタが間を持たせるんだぜ?」──ぶっつけ本番、ミナレはマイクの前に立つ。
第1話「お前を許さない」は、4月3日(金)26時25分からのMBSを皮切りに、TBS、BS-TBS、AT-Xなどで放送。dアニメストアで4月3日より毎週金曜26時55分から配信される他、各サイトで順次配信スタートします。
原作は「アフタヌーン」で連載されている沙村広明さんによる漫画。北海道札幌市を舞台にした予測不能な無軌道ストーリーが展開します。
Source: WebNewtype
「波よ聞いてくれ」第1話の先行カットが到着。ラジオからなぜか自分の声が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました