TVアニメ「ブラッククローバー」新OP&EDアーティストはSnow Manと花譜に決定!

スポンサーリンク

テレビ東京系にて放送中のTVアニメ「ブラッククローバー」より、第11クールの新オープニングテーマとエンディングテーマが発表されました。
新OPテーマは、2020年1月にデビューを飾ったジャニーズ事務所所属のアイドルグループSnow Manの「Stories」、新EDテーマは、現在16歳のバーチャルシンガー・花譜による「アンサー」となります。
新OP&EDテーマは、4月7日(火)に放送される第129話「悪魔メギキュラ」より音源解禁となります。
【第11クールOPテーマアーティスト・Snow Manのコメント】
このたび、僕たちSnow Manが「ブラッククローバー」のOPテーマソングを担当させていただくことになりました。ありがたく、嬉しく思います。数々の試練に仲間と立ち向かう作品のテーマは、僕たちSnow Manの想いと重なる部分があります。その想いも歌声に乗せ、主題歌を通じて作品を盛り上げていきたいと思います。
【第11クールEDテーマアーティスト・花譜のコメント】
花譜です。なんとこの度「ブラッククローバー」のエンディング曲を歌わせていただくことになりました! すごいです!びっくりしました!今からソワソワバクバクギュンギュンという感じです。カンザキイオリさんに素敵な曲を書いていただきました。オープニングに合わせてぜひエンディングも聴いてもらえたら嬉しいです。またね。
Source: WebNewtype
TVアニメ「ブラッククローバー」新OP&EDアーティストはSnow Manと花譜に決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました