TVアニメ「神之塔 -Tower of God-」第2話の先行カットが到着。クンに翻弄されながら上を目指すが!?

スポンサーリンク

テレビアニメ「神之塔 -Tower of God-」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。
<第2話「400 分の3」あらすじ>へドンのテストを乗り越え、塔の二階に進んだ夜。 ユリから授かった「黒の三月」に目を付ける人物、クンによって、 夜は翻弄されながらも上を目指すことになるが、果たして…。
第2話「400 分の3」は、4月8日(水)24時30分からTOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビで放送。地上波同時配信は、dアニメストア、dアニメストア ニコニコ支店、dアニメストア for Prime Videoです。
また、追加キャスト2名からコメントが到着しました。
<レロ・ロー役・津田健次郎さん>
スタッフ側のキャラクターです。当たりの柔らかい、もしかするとオネェにも思えるような雰囲気なのですが、何を考えているのか分からない所がある不思議なキャラクターです。独特の世界観、コメディとシリアスが融合された物語、是非お楽しみ下さい。
<ポンセカル・ラウレ役・小野大輔さん>
いつも寝ている謎多き男です。熟睡なのか、仮眠なのか、はたまた狸寝入りなのか。アニメを見てぜひ確かめてください。
SIU(シウ)さんによる漫画原作は、2010年に韓国のNAVER WEBTOONで連載スタート。世界28ヵ国に翻訳され、日本ではLINEマンガで配信されています。
Source: WebNewtype
TVアニメ「神之塔 -Tower of God-」第2話の先行カットが到着。クンに翻弄されながら上を目指すが!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました