TVアニメ第3シリーズ「キングダム」第3話の先行カットが到着。秦国の命運を握る戦いが幕開け!

スポンサーリンク

TVアニメ第3シリーズとなる「キングダム」より、第3話の先行カットとあらすじが公開されました。
<第3話「函谷関攻防戦」あらすじ>軍総司令・昌平君に召集され、秦国の名だたる将軍が一堂に会した。そうそうたる面々を前に昌平君は、国家存亡の危機を救う僅かな望みをかけた作戦を発表する。それは、全軍で国門“函谷関”にて敵を迎え撃つこと。この作戦を受け、秦国を挙げた大軍勢が函谷関へと集結。その中には信の“飛信隊”、信と同世代の将、王賁率いる“玉鳳隊”、蒙恬率いる“楽華隊”もいた。秦国の命運を握る戦いの幕がついに切って落とされた!
第3話「函谷関攻防戦(かんこくかんこうぼうせん)」は、4月19日(日)24時15分からNHK総合にて放送されます。
原泰久さんによる原作コミックは、第17回手塚治虫文化賞ではマンガ大賞を受賞し、ラジオドラマや実写化もされた人気作品。本作は、2012年から2014年にかけて放送された第1・第2シリーズに続く、TVアニメ第3シリーズです。
Source: WebNewtype
TVアニメ第3シリーズ「キングダム」第3話の先行カットが到着。秦国の命運を握る戦いが幕開け!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました