保志総一朗『プリキュア』出演に喜び「楽しくバトルしたいです」第12話よりビョーゲンズ役で登場

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 保志総一朗が、現在好評放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」(テレビ朝日系、毎週日曜8:30~)に、新たなビョーゲンズ“バテテモーダ”役で出演することがわかった。

20200419_precure_007

 保志が登場するのは、4月19日放送の第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」より。

 第12話では、のどか(声:悠木碧)の家にみんなが集まり、緊急ミーティングが開かれる。

 そこで、時間経過によって育ってしまったメガビョーゲンと、それを浄化した『プリキュア・ヒーリングオアシス』のことを振り返りながら、チームワークを強くすることが大切、と考えたラビリン(声:加隈亜衣)達パートナーの提案で、「プリキュア・チームビルディング大作戦」と名付けた特訓をすることに……!

 まずはジェスチャーゲームから始まり、様々なチームワークをはかるゲームに挑むも、なんだかてんで息の合わないのどか達3人……。ラビリン達が不安に感じていたとき、ラテ(声:白石晴香)がくしゃみをする。

 メガビョーゲンの発生場所にみんなで駆けつけると、そこにはバテテモーダ(声:保志総一朗)と名乗る、新たなビョーゲンズの姿があった!

20200419_precure_001 20200419_precure_002 20200419_precure_003 20200419_precure_004 20200419_precure_005 20200419_precure_006

 「ようやくプリキュアのシリーズに参加出来ることが出来てとても嬉しいです」と笑顔を見せる保志は、演じる役について「バテテモーダは悪役……ですかね? 今まで自分が演じてきた役柄の中でもなかなかない感じのキャラな気がしていて、これからどんな活躍をしてくれるのかも凄く楽しみですね。プリキュアと楽しくバトルしたいです(笑)」と心躍らせる。

 さらに、「日曜の朝を楽しみにしててもらえると嬉しいです。是非観て楽しんでくださいね!」と視聴者に向けてメッセージも送った。

■第12話スタッフ
脚本:広田光毅 演出:村上貴之 作画監督:下谷美保 角田茉央 美術:李 凡善

■「ヒーリングっど♥プリキュア」第12話予告映像:

■「ヒーリングっど♥プリキュア」作品情報
ABC テレビ・テレビ朝日系列にて放送
【キャスト】
キュアグレース/花寺のどか:悠木碧
ラビリン:加隈亜衣
キュアフォンテーヌ/沢泉ちゆ:依田菜津
ペギタン:武田華
キュアスパークル/平光ひなた:河野ひより
ニャトラン:金田アキ
ラテ:白石晴香

【スタッフ】
シリーズディレクター:池田洋子
シリーズ構成:香村純子
キャラクターデザイン:山岡直子
美術デザイン:西田渚
音楽:寺田志保
色彩設計:坂入希代美

■朝日放送 テレビ 公式サイト https://www.asahi.co.jp/precure/
■東映アニメーション公式サイト http://www.toei-anim.co.jp/tv/healingood_precure/
■プリキュア公式 YouTube チャンネル https://www.youtube.com/c/precure

©ABC-A・東映アニメーション

Source: PASH! PLUS
保志総一朗『プリキュア』出演に喜び「楽しくバトルしたいです」第12話よりビョーゲンズ役で登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました