“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”本日オープン! ウッディやバズが開業をお祝い

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 本日4月5日、国内5番目となるディズニーホテル“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”が開業いたしました。

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」開業セレモニー1(おもちゃたちから届いたメッセージの開封の様子)

 ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとし、訪れるゲストの皆さまがまるでおもちゃのサイズに縮んだかのような体験をお楽しみいただけるホテルです。開業を迎えた“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”にどうぞご期待ください。

 開業日の本日は、ゲストの方をお迎えする前に、報道関係者をお招きし、開業セレモニーを実施しました。

 セレモニーでは、アンディの想いを受け継いだおもちゃたちから届いたメッセージが開封され、“HAVE A GOOD TIME!”のメッセージが披露されました。同時にホテルのエントランスから、『トイ・ストーリー』シリーズに登場するジェシーやボー・ピープとともにキャストも登場し、ホテルのオープニングを華やかにお祝いしました。

 開業セレモニーには、事前にご応募いただき、抽選で選ばれたファーストゲストの笠井さまにもご参加いただきました。笠井さまとご家族、そしてご友人の皆さまにはファーストゲストであることの証明書や記念品が手渡されたほか、キャストや『トイ・ストーリー』シリーズの仲間たちとの記念撮影が行われました。

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」開業セレモニー2(開業セレモニーの様子)

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」開業セレモニー3(ファーストゲストへ記念品贈呈)

ファーストゲスト 笠井さまインタビュー

ファーストゲストの笠井さまご家族とご友人の皆さま

―ー“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”に泊まろうと思ったきっかけは何ですか?

 開業発表のニュースを見たとき、日本に来るなら絶対に行かないと! と思っていました。

―ー“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”で楽しみにされていることは何ですか?

 東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルならではの楽しみを満喫したいです。レストランやフォトスポットもたくさんあるので楽しみたいです。

(ご友人のお子さま)

 おもちゃのせかいでかくれんぼしたいです。

宿泊予約について

 “東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”のご予約は、ご宿泊日の2カ月前同日11:00より、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて承ります。

 また、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでも、“東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル”の客室をお選びいただけます。

(C)Disney/Pixar
Slinky (R) Dog (C) Just Play LLC

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました