東京ディズニーシーにダッフィーのお友だち“リーナ・ベル”が初登場! ダッフィー&フレンズを載せたかわいいワゴンで記念撮影が楽しめる

PASH! PLUS
スポンサーリンク

1

 東京ディズニーシーに、明日9月8日からダッフィーのお友だち“リーナ・ベル”がいよいよ登場します。

 グッズやフードメニューのほかに、ダッフィー&フレンズ全員のぬいぐるみを載せたワゴンと一緒に写真撮影をお楽しみいただけます。リーナ・ベルがデザインされたネームタグアクセサリーを着用したキャストも、ゲストの皆さまをお待ちしています。

2

ダッフィー&フレンズとの写真撮影を楽しもう

3

 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるニューヨークエリアでは、9月8日~2023年3月31日の期間、リーナ・ベルを含むダッフィー&フレンズのぬいぐるみを載せたワゴンと一緒に、フォトグラファーキャストによる写真撮影をお楽しみいただけます。

キャストとのコミュニケーションを楽しもう

 東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー、アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタでは、9月8日~2023年3月31日の期間、リーナ・ベルがデザインされたネームタグアクセサリーを着用したキャストが、ゲストの皆さまにリーナ・ベルの魅力やパーク内のデコレーションを紹介します。

 ネームタグアクセサリーを着用しているキャストを見かけたら、ぜひ声をかけてみてください。

4

5

ダッフィー&フレンズ 紹介

ダッフィー

ダッフィー

 長い航海に出るミッキーマウスが寂しくないようにと、ミニーマウスが心を込めて作ったテディベアです。普段はちょっと恥ずかしがりですが、友だち思いで純粋な性格です。東京ディズニーシーには2005年に登場しました。

シェリーメイ

シェリーメイ

 ミニーマウスがダッフィーのために作った、ダッフィーの最初のお友だちのテディベアです。手先が器用で、手作りのプレゼントを作ってみんなを笑顔にします。東京ディズニーシーには2010年に登場しました。

ジェラトーニ

ジェラトーニ

 絵を描くことが大好きなネコの子です。ダッフィーが落としたジェラートで絵を描いたのをきっかけに、ダッフィーと仲良しになりました。感受性が豊かで、どんなものにも美しさを見つけて、ダッフィーたちにおしえてくれます。東京ディズニーシーには2014年に登場しました。

ステラ・ルー

ステラ・ルー

 ダンサーになって活躍することを夢見ているうさぎの子です。ダンスの練習をしている時にダッフィーと出会い、仲良しになりました。あきらめない心を持つ頑張りやです。東京ディズニーシーには2017年に登場しました。

クッキー・アン

クッキー・アン

 好奇心いっぱいのいぬの子です。わたあめを持ったダッフィーとワッフルを持ったクッキー・アンが出会い、“わたあめワッフル”を思いついたことでダッフィーと仲良しになりました。豊かな発想と前向きなチャレンジの数々に、みんなはいつもワクワクしています。東京ディズニーシーには2019年に登場しました。

オル・メル

オル・メル

 音楽が大好きなカメの子です。シェリーメイへのプレゼントを探しに海に出かけたミッキーマウスとダッフィーに、オル・メルが素敵な歌を奏でてくれたことをきっかけに仲良しになりました。自然を大切にするやさしい心の持ち主で、ウクレレの演奏が得意です。東京ディズニーシーには2020年に登場しました。

リーナ・ベル

リーナ・ベル

 謎を解くのが大好きなキツネの子です。森で迷ってしまったダッフィーを助けたことをきっかけに、ダッフィーと仲良しになりました。謎を解くことが得意で、困ったことが起きた時も思いもよらないヒントをたよりに問題を解決してくれる心強い存在です。東京ディズニーシーには2022年に登場します。

※画像はイメージです。
(C)Disney

The post 東京ディズニーシーにダッフィーのお友だち“リーナ・ベル”が初登場! ダッフィー&フレンズを載せたかわいいワゴンで記念撮影が楽しめる first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました