アイリーンの元に頼もしい仲間が集合するが、何やらトラブルの予感……!? アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2話あらすじ&先行カット

PASH! PLUS
スポンサーリンク

【悪ラス】第2話01_c

 TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2話のあらすじ&先行カットが公開されました。

第2話「悪役令嬢は敵も多いが手下も多い」あらすじ

 学園でのひと騒動を経て、クロードとの距離を縮めたアイリーンだったがまだまだ課題は山積み。まずは元婚約者のセドリック・エルメイアに奪われたドートリシュ家の損失を取り戻すことに。

 その解決策を思案する彼女の元にアイザック・ロンバールら頼もしい仲間が集合する。さっそくアイリーンは、彼らと共に魔王城の修繕や製薬開発に取りかかる。しかし、そんなアイリーンの行動をセドリックは快く思っておらず……。

【悪ラス】第2話02_c

【悪ラス】第2話03_c

【悪ラス】第2話04_c

【悪ラス】第2話05_c

【悪ラス】第2話06_c

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』作品概要

【放送情報】
TOKYO MX:10月1日から毎週土曜22:30~
MBS:10月1日から毎週土曜26:38~
WOWOW:10月5日から毎週水曜24:00~
※第1話無料放送
AT-X:10月6日から毎週木曜23:30~
※リピート放送:毎週月曜11:30~、毎週水曜17:30~
BS-TBS:10月7日から毎週金曜26:30~
【スタッフ】
原作:永瀬さらさ
原作イラスト:紫真依
監督:羽原久美子
シリーズ構成・脚本:猪原健太
キャラクターデザイン:牧内ももこ/小島えり/大場優子
音楽:田渕夏海/中村巴奈重/櫻井美希/青木沙也果/佐久間奏
アニメーション制作:MAHO FILM
【キャスト】
アイリーン・ローレン・ドートリシュ:高橋李依
クロード・ジャンヌ・エルメイア:梅原裕一郎
キース・エイグリッド:福山潤
ベルゼビュート:小野友樹
セドリック・ジャンヌ・エルメイア:増田俊樹
リリア・レインワーズ:花澤香菜
アーモンド:杉田智和

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイト
アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式Twitter
(C)永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会 2022

The post アイリーンの元に頼もしい仲間が集合するが、何やらトラブルの予感……!? アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2話あらすじ&先行カット first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました