濡れた下着から透ける柔肌は犯罪的なセクシーさ! カントクさんのイラスト“しずくちゃん”のフィギュアが再販決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

01

 フィギュアブランド“Bfull FOTS JAPAN”は、『カントク氏オリジナルイラスト「しずくちゃん」下着ver. 1/7スケール【再販】塗装済み完成品フィギュア』を発売決定。Bfullオンラインショップにて予約受付中です。

 イラストレーター・カントクさんの看板娘“しずくちゃん”がびしょ濡れで帰宅したその後を切り取ったオリジナルイラストが、フィギュアとなって登場!

 濡れたシャツや下着の透け感はもちろん、半泣きになったしずくちゃんの両目に浮かぶ涙もしっかりと再現。イラストでは描かれていない脱ぎかけのスカートや足元、肩から落ちたシャツから覗く背中まで、着替え途中のしずくちゃんをあらゆる角度から堪能できます。

 かわいいしずくちゃんの魅力を詰め込んだスケールフィギュアをぜひお手元で楽しめます。














発売時期:2023年9月末発売予定
予約期間:2023年6月13日16:00~2023年8月8日23:59
価格:17,600円(税込)
イラストレーター:カントク
スケール:1/7スケール 全高サイズ 約200mm
仕様:PMMA製塗装済み完成品

※発表時現在の情報です。諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。
(C)カントク

The post 濡れた下着から透ける柔肌は犯罪的なセクシーさ! カントクさんのイラスト“しずくちゃん”のフィギュアが再販決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました