魅惑のポーズとセクシーすぎる水着&スタイルに悶絶! アニメ『超音戦士ボーグマン』ガレキ黎明期に一時代を築いた「アニス・ファーム」が再度フィギュア化

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 ホビー通販大手の「あみあみ」は、メーカー「WAVE」より、『超音戦士ボーグマン アニス・ファーム[Memories style][パールカラーedition] 1/7スケール 完成品フィギュア』を案内中です。

main

【PICK UP!】セクシー特集

 ガレージキット黎明期に一時代を築いたヒロインの一人「アニス・ファーム」は様々な原型師の手により、立体化されてきました。当時のウェーブからもガレージキットで、近年では「ビーチクイーンズ」シリーズで完成品フィギュアとしてファンの元に届けられてきました。

 その後、ビーチクイーンズの原型を担当した「小川陽三」氏との打ち合わせにて、まだ造形表現できることがあるのでは、との思いで「ドリームテック」シリーズで、あらためて製品化が決定。

 再度立体化するにあたり、過去に発表されたガレージキットよりポージングや造形をモチーフにしつつ、今だからできる造形と彩色で、シンプルながらも思いを込めた「アニス・ファーム」に仕上がりました。

 手に取れば、当時の余韻に浸れる頂けるような作品になっています。限定版の水着の色は、可愛らしさを引き立てる鮮やかなピンク色となっています。

sub1

sub2

sub3

sub4

sub5

sub6

sub7

sub8

sub9

sub10

参考価格:22,000円(税込)
発売日:2024年4月予定
メーカー:WAVE
スケール:1/7
サイズ:全高約105mm
素材:PVC(一部ABS)
原型製作:小川陽三
彩色:五日市歩
撮影:VaistarStudio

(C)1988 TOHO CO., LTD. / ASHI PRODUCTIONS CO., LTD.

The post 魅惑のポーズとセクシーすぎる水着&スタイルに悶絶! アニメ『超音戦士ボーグマン』ガレキ黎明期に一時代を築いた「アニス・ファーム」が再度フィギュア化 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました