「男の人っていつもそうですね…!」でネットミームにもなった『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』がアニメ化! AT-Xにて放送決定

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 フロンティアワークス(アニメイトグループ)より新情報が発表。『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメ化が発表。AT-Xにて放送となります。

main

 男性向け小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」でランキング第1位を獲得して書籍化され、主人公の主人公らしからぬ言動の数々がWEBを中心に話題となり、小説書籍版、コミカライズ版あわせてシリーズ累計発行38万部を突破した『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』がアニメ化決定。

 ある日、突如として街中にゾンビがあふれ、次々と人々が襲われるなか、なぜか自分だけゾンビに襲われない体質を得た武村。ゾンビ映画であればその能力を駆使し、ゾンビに立ち向かいそうなところを、武村は欲望の赴くままの行動に出る……。

 斬新な設定と怒涛の展開で“生”と“性”の本質を暴き出すゾンビパニックアクション!

(C)Uraji Rokuro
(C) Masuda Chihiro・Uraji Rokuro / Frontier Works Inc.

The post 「男の人っていつもそうですね…!」でネットミームにもなった『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』がアニメ化! AT-Xにて放送決定 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました