【ゆるキャン3期】「あれまでやっちゃうのか~(笑)みたいなこともたくさん!」アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』斉藤恵那を描いたイメージビジュアル&高橋李依さんのコメントが公開!

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 2024年4月より放送開始のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より、斉藤恵那を描いたイメージビジュアル第6弾が公開となりました。

⑥イメージビジュアル_斉藤恵那&ちくわs

【PICK UP!】『ゆるキャン△』関連記事

 キャラクターが過ごす日常の風景を捉えたイメージビジュアル第5弾となる今回は、川沿いの近くで身延まんじゅうを食べるあおいを捉えた一枚。近くには自転車が停められており、隣にはメットも置いてあります。今作の春の季節を感じさせる後ろに咲く桜にも注目です。

 さらに、ビジュアル公開にあわせて、『SEASON3』のアニメーション制作・エイトビットによる犬山あおいのキャラ設定画も公開。豊崎愛生さんよりコメントも到着しました。

 キャラクターが過ごす日常の風景を捉えたイメージビジュアル第6弾となる今回は、斉藤家で行われる庭キャンプにて、犬用テントを立てる恵那の様子と、そのまわりで走り回るちくわの姿が描かれています。

 さらに、ビジュアル公開にあわせて、アニメーション制作・エイトビットによる斉藤恵那のキャラ設定画も公開。高橋李依さんよりコメントも到着しました。

斉藤恵那(声優:高橋李依)

06恵那s

 マイペースでひらひらとした自由人。しかしさりげない気配りもでき、冗談も操るなどコミュニケーション能力が高い。

 野クルの部員ではないが、野クルと参加したキャンプで、キャンプ欲が高まる。飼い犬「ちくわ」のキャンプ道具にも手を出し始める。

高橋李依さんコメント

高橋李依

 『ゆるキャン△』もついに『SEASON3』! 直近では未来を描いた映画がありましたが、改めて時間を巻き戻して高校生へ。

 ちくわ最優先の恵那ちゃんも、じわりじわり、いつの間にか、キャンプというものがごく自然な日常になっているように感じます。

 3期でお届けできるエピソードは、あそことか、あれは新しかったり、あれまでやっちゃうのか~(笑)みたいなこともたくさん!

 ぜひ、また新たな魅力が詰まった『ゆるキャン△ SEASON3』、お楽しみください♪

先行上映会が実施決定

 4月からのTV放送に先立ち『ゆるキャン△ SEASON3』先行上映会(第1話~第3話)の実施が決定しました。また、映画館でのライブビューイングも開催も予定されています。ライブビューイングの詳細情報は今後公開予定です。

【日時】2月24日(土)12:00の回上映後舞台挨拶、14:40の回上映前舞台挨拶
【場所】新宿ピカデリー
【登壇者】花守ゆみり、東山奈央、黒沢ともよ(予定・敬称略)
【入場者プレゼント】オリジナルクリアファイル
※登壇者は予告なく変更する場合があります。
※入場者プレゼントは本会場・ライブビューイング劇場どちらでも配布を行います。

アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』作品概要

【放送概要】
2024年放送予定
【スタッフ】
原作:あfろ(芳文社「COMIC FUZ」掲載)
監督:登坂晋
シリーズ構成:ピエール杉浦
キャラクターデザイン:橋本尚典
音楽:立山秋航
音響監督:高寺たけし
オープニングテーマ:キミのね
エンディングテーマ:亜咲花
アニメーション制作:エイトビット
【キャスト】
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
土岐綾乃:黒沢ともよ
ナレーション:大塚明夫

アニメ『ゆるキャン△』公式サイト
アニメ『ゆるキャン△』公式Twitter
(C)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

The post 【ゆるキャン3期】「あれまでやっちゃうのか~(笑)みたいなこともたくさん!」アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』斉藤恵那を描いたイメージビジュアル&高橋李依さんのコメントが公開! first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました