『ちいかわ』ゴキゲンな様子の“あの子”がカワイイ…だけじゃない!? ちょっぴりホラーなフキダシにも注目のバレンタインイラストが公開

スポンサーリンク

 イラストレーター・ナガノさんによる『ちいかわ』原作X(旧Twitter)にて、バレンタインをテーマにした『ちいかわ』のイラストが公開されました。

【PICK UP!】『ちいかわ』関連記事

 『ちいかわ』はイラストレーター・ナガノさんが描くX(旧Twitter)発の漫画。いつも一生懸命なちいかわと友だちのハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語が描かれます。また、アニメがフジテレビ系列『めざましテレビ』にて放映、YouTubeなどで見逃し配信中です。

 イラストは、たくさんのチョコに囲まれてゴキゲンな様子の“あの子”を描いた内容。瞳の中に映るハートがとってもキュートです。

 一方、中央に描かれているのはちいかわ、ハチワレ、うさぎの形をしたチョコ……と思いきや、ハチワレの傍らには「katamatteugokenaiyo…(ローマ字直訳:かたまってうごけないよ)」という吹き出しが!

 「あのこがぺろっとしてるの可愛すぎるー!!!!!(*´∀`*)」「チョコレートにされちゃった…ってコト?!」「固まって……って本物かい!」「バレンタインなのにホラー でもチョコになったちいかわたちもかわいい」とさまざまな反応が上がりました。

※画像はイラストレーター・ナガノさんによる『ちいかわ』原作X(旧Twitter)のもの。
TVアニメ『ちいかわ』公式サイト
TVアニメ『ちいかわ』公式X(旧Twitter)

The post 『ちいかわ』ゴキゲンな様子の“あの子”がカワイイ…だけじゃない!? ちょっぴりホラーなフキダシにも注目のバレンタインイラストが公開 first appeared on PASH! PLUS.

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
PASH PLUSをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました