「織田シナモン信長」 第11話の先行カットとあらすじが到着。SNSを戦国武将が使ったら…?

スポンサーリンク

テレビアニメ「織田シナモン信長」第11話の先行カットとあらすじが公開されました。
<第11話「燃えろ!人生とSNS!!!」あらすじ>いつものドッグランで顔を合わせたシナモン(織田信長)たちの話題は、何と“SNS”!? この便利なツールがもしも前世にもあったなら。と思いをはせる。だがただひとり(一匹?)、この状況を冷めた目で見る者がいた。それは黒田チャーリー官兵衛。チャーリーは思う。人の心は複雑で、常に本音と建前が隣り合わせているもの。そして、ネット社会に精通しているはずの現代人でさえ、いろいろな問題を引き起こしかねないSNSを、自己顕示欲の強い戦国武将が使えば……?
第11話「燃えろ!人生とSNS!!!」は、3月20日(金)25時23分からのテレビ東京を皮切りに、テレビ大阪、テレビ愛知で放送。あにてれ、dTVの見放題で配信されるほか、各サイトで順次配信されます。
「月刊コミックゼノン」で連載中の同名コミックが、待望のTVアニメ化。群雄割拠の戦国時代で、覇王と呼ばれた織田信長が、現代の日本に蘇ったその姿は柴犬だった……! 愛嬌満点のルックスだが、中の人は戦国武将という、ギャップを抱えた犬たちを演じるのは、超大型新人声優たちで!?
Source: WebNewtype

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました