『プロセカ』東雲彰人へインタビュー!「いつか必ず『RAD WEEKEND』を超えるイベントをやってみせます」

PASH! PLUS
スポンサーリンク

 “本当の想い”を映し出す“セカイ”で、自分たちの歌を見つけていく少年少女を描く『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(通称、プロセカ)』。本作で活躍中のユニットメンバーにインタビューする企画『プロセカ Boy’s  Collection』第2回目は、優しくて人当たりがいいと評判の好青年・東雲彰人くんにお話をうかがいました。

プロセカ02

 ここではPASH!6月号に掲載された彰人くんに聞いた10問の質問の一部を特別に掲載します!

東雲彰人くんへインタビュー!

――好きなものや苦手なものを教えてください。

 パンケーキやチーズケーキが昔から結構好きです。意外だって言われるんですけどね。学校帰りや練習の帰りとか、小腹が空いたときに行きつけのカフェでよく食べます。……え、苦手な物? あー……。特にないです。はは。いえ、ほんとに。

――これまでに一番輝いたと思った瞬間は?

 …………。オレが、じゃなくてチームの仲間が、になりますけど……。ちょっと前に『BROWN』ってライブハウスで4人で歌ったとき、ですかね。オレひとりでは敵わないヤツもいるけど、オレにはお互いに高めあえる仲間がいると思えたんです。それで改めて、相棒や仲間の存在の大きさを感じましたね。だからこそ、壁だろうがなんだろうがあいつらと一緒に意地でも乗り越えて、いつか必ず『RAD WEEKEND』を超えるイベントをやってみせます。

――ファンのみなさんにメッセージを!

 まずは、貴重な機会をありがとうございました。Vivid BAD SQUADのことが少しでも伝わっていれば嬉しいです。少しでも興味を持ってくれた人がいるなら、ぜひオレ逹が出てるイベントに来てほしいです。オレたちは、いつでも最高の歌を聴かせますよ。

(※PASH!2021年6月号より抜粋)

■プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp/
Twitter:https://twitter.com/pj_sekai

© SEGA / © Colorful Palette Inc. / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net All rights reserved.

インタビューの全文を読みたい方
もっと詳しく知りたい方は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

21-P06_H1light

Amazon

セブンネット

honto

楽天ブックス

アニメイトオンライン

紀伊國屋書店

ヨドバシ.com

 

 

Source: PASH! PLUS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PASH! PLUS
pash adminをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました