劇場アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」特報映像&ティザービジュアル解禁! エリオス役は松岡禎丞に決定

スポンサーリンク

9月11日(金)にシリーズ最新作となる劇場アニメの前編が公開となる「美少女戦士セーラームーンEternal」より、ティザービジュアルと特報映像が公開されました。また、物語のカギをにぎる重要キャラクター・エリオス役は松岡禎丞さんに決定しました。
「美少女戦士セーラームーンEternal」《前編》は、皆既日食の日に、月野うさぎとちびうさのもとに現れたペガサス(エリオス)が彼女たちに助けを求めるところから物語が動き出します。ちびうさとエリオスの淡い恋とセーラー戦士たちの成長を軸とした物語がスクリーンで鮮やかによみがえります。特報映像は1990年代に放送されたTVアニメシリーズのオープニング映像が冒頭を飾り、うさぎとちびうさのエリオスとの出会いのシーンが映し出されています。
この映像の完成を記念して、公式Twitter(@sailor_movie)では「#月の光は時を超えた愛のメッセージ SNSキャンペーン」が開催されています。公式Twitterをフォローして、ハッシュタグ「#月の光は時を超えた愛のメッセージ」をつけたうえで「セーラームーン」の思い出や劇場アニメへの期待をツイートすれば参加完了です。全投稿者の中から抽選で5名様に、「美少女戦士セーラームーンEternal」のティザーポスターがプレゼントされます。
また、YouTubeの「SAILORMOON OFFICIAL CHANNEL」では、本日4月24日よりTVアニメ「美少女戦士セーラームーン」、「美少女戦士セーラームーンR」、「美少女戦士セーラームーンS」の無料配信が順次開始されます。配信スケジュールの詳細は公式サイトでご確認ください。
【エリオス役・松岡禎丞さんのコメント】
小さい頃から知っている「セーラームーン」への出演が決まったと聞いて、ビックリしたのと同時に感動と過去がフラッシュバックし、色んなモノが混ざった、よくわからない感情が心の中を駆け巡りました。一言で集約すると凄く嬉しかったです! 私が演じるエリオスは、触れたら壊れてしまいそうな儚いガラス細工のような印象ですが、信念はしっかりしたものがあるキャラクターです。アフレコに臨むにあたり、エリオスの生きた人生とセーラームーンの世界観を読みといていたら、すぐに松岡の頭からの指令で「禎丞、これは行ける。『自然に演じるんだったら』これで行こう」と、 いつもの”お告げ”が来たので、無理なく精一杯演じました。妥協は一切しないで、いつもどおり全開でやらせていただいておりますので、ぜひ今回のストーリーを堪能していただけたらと思います。
Source: WebNewtype
劇場アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」特報映像&ティザービジュアル解禁! エリオス役は松岡禎丞に決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WebNewtype
anisokuをフォローする
アニメ速報ちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました